2011年07月09日

☆〜

posted by ねこ美 at 15:55| 京都 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

7/3夏あそび

P7020439.JPGP7020407.JPGP7020434.JPG
posted by ねこ美 at 02:15| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

行ってよかった龍大東京オフィス☆

モヤモヤがはれた(^∇^)
甘えをズバッと突かれて、新たなことにまた気付かされた(^_−)−☆

相談と共感の違い。
サービスは色んなとこに落ちてる。
今幸せなんやってこと忘れてた。

posted by ねこ美 at 16:36| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

2011

IMG_5224.jpgIMG_5224.jpgIMG_5224.jpg久しぶりの日記☆

scissor sisters聞きながらブログ。
夜中だけどノリノリ。
最近は、お部屋改造がやっと落ち着いたところ☆
机を広い作業台に変えた!横幅150センチくらいの。

いい感じ。
広々とパソコンしたり何かしらできる♪
本棚も買ったし! 
無駄なものがなくなって、部屋が広くなった!

でも、いらない家具が増えた!
誰か貰って! 机2つとキャビネット!
1月フリマするから売れないかな。。

ほんとはもっと早くに完了してる予定だったんだけど、急に10連勤になって予定が一気に狂った!笑
でも全然疲れてないー☆
毎日半身浴してるお陰◎

久々にお店に立って、楽しかった☆♪

年末はてるてる飲み会に2次会とカラオケ参加して、
大晦日は神女時代の友達がお泊まりに着て、一緒に京都で年越し。

んー自由まったり。雪もしんしん降ってたし。

初詣もおみくじは大吉!
気分ええわー!

2010年は何かしらごちゃごちゃしてたなーー。
働きだして気づきだしたことほんとに多し。
人間関係が特に。 びっくりすることばっかだもーんうちの会社。笑
今まで考えられへんかったこととか起きるんだもの。
今はもう楽しく思えてくる。
少しずつ成長? 自分視野狭かったんだなって思うなあ。

会社だけど、いい意味で会社らしくない会社。

今年は自分に深みをつけていきたいな。
そして、シンプルに暮らす!笑(どっかの本の影響ではありません!)
モノを少しずつ減らして、必要最低限な暮らしをしたい。

服とか、化粧品とか、食品とかね。
いいものを長く使いたいって言う気持ちは昔から変わらずあって、服とか家具とかわりとベーシックなものが好きなんやけど、
それを更に意識したいなって。

極力いらないものは買わないようにしたいー。
頑張ってじゃなく自然にね。

ストックとかもやめようと思ってる今日この頃。
テレビもいらないと思い出してる今日この頃。
posted by ねこ美 at 02:11| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

no-title

花とアリスを久々に観る☆ミ
posted by ねこ美 at 23:30| 京都 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

