2009年06月28日

ja poloco

土曜日に3度目の正直でスペイン料理「ハポロコ」に行ってきました^^

こじんまりしたお店で、サッカー試合がずっと流れていい感じ♪

カシスソーダも他店と少し違うくてピンク色☆
おいしい揺れるハート

ちょうど2周年で人もたっくさん!!!かわいい

オリーブ煮のマッシュルーム黒ハート
20090627213845.jpg

ニンニクたっぷりで元気でましたるんるん

次に!! 看板商品のイカスミのパエリア!!
20090627213011.jpg

これが食べたくっていったんやけど、予想以上においしかったです☆
ご飯の固さも丁度いい目

また食べたいなー♪

オーナーさんも気さくでかっこよくって、ほんま有意義な時間でした
^^20090627213114.jpg

2周年記念の花揺れるハート
また食べにいきますグッド(上向き矢印)
20090627220736.jpg
posted by ねこ美 at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

no-title

20090621113614.jpg写真はつぐみランチ♪

今日は1限行ってて大阪へ就活(^3^)/今電車のなか(^_^)

なんか就活久しぶり(^^;(笑)

しかも遅刻やし(^^;
お腹空いた〜‥
今日の夜は茨木にパエリア食べ行くんよ☆
そこおいしいらしくて、前も何回か行ったのにお休みだったんよっ(--)

今日は開いてるみたいやし、やっと食べれるんよな♪楽しみ楽しみ(^3^)

明日はアノーカの展示会行くし、濃い週末になりそうぢゃ(o^-^o)♪
posted by ねこ美 at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

no-title

20090625200232.jpg今日は久しぶりに神戸!

バイト仲間とバイト先にご飯食べに‥(^_^)
ついでにたまりにたまってた野暮用を済まし!(でも1ヶ所行けんかった(>ε<))

そしていざ、大好きなバイト先に〓 ほーーんまに終始笑ってたし、ほーーんまにおるだけで楽しいし落ち着くし‥☆

何であんなに落ち着くんやろ〓
友達は新社会人で壁にブチ当たってしんどそうで、
うちはうちで就活やらでぐたってしてて って感じだったんやけど‥!

お互い吹っ飛びました☆

ほんま気が楽になったぁぁ☆
店長をはじめあのラフな環境に久々に触れて、帰りたくない!!! って本気で思った☆
バイトやけど、働くんで人ってほんま大事ってここで学んだんよな☆

やっぱり気持ち楽にしてもらいに神戸いかなー☆

大学時代、自分が1番成長出来た場所やし、三宮歩いてるだけで無性に落ち着く!!(笑)

もう友達も結構神戸から散ったけど、皆ちょくちょく行ってるみたいやし(笑) なんかおもろい(笑)
うんうん その気持ちわかるー(笑)

素敵な家具屋も出来てたし、またいこっと☆
posted by ねこ美 at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

今日友達と、電話であかりの話をしました(^^)

私はキャンドルやらロウソクが好きです。夜景を眺めるのも大好きです。
実家に帰ったらよく行ったりしてます。


家にもキャンドル何個かあるし、実家のご飯食べるところも電球なんです!
ご飯食べるところなのに暗いって思うかもしれんけど、基本暗いところが好きな私にとってはとっても落ち着きます(^-^)

ロウソクやら電球は、色があたたかいけん落ち着くし、好き♪

今年いっぱいで販売中止になるのはホンマに悲しすぎます…。
posted by ねこ美 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

no-title

実家帰って太ったから、また痩せんな(+_+)
posted by ねこ美 at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

