2009年07月31日

劇団四季

劇団四季★美女と野獣を見にいってきました目
S席揺れるハート


http://www.shiki.gr.jp/applause/bb/index.html

やばい! 映画観にいくよりおもしろい・・・ハートたち(複数ハート)

ステージと観客席が一体になってるんがめちゃくちゃいいexclamation×2目

激しく興奮exclamation×2

ミュージカルは何年ぶり!?ってくらい久々だったんだけど、ほんまにおもしろかった!晴れ

クライマックスは感情移入しすぎて思わず涙もうやだ〜(悲しい顔)

また観にいきたい揺れるハート
でも高いんよなぁーキスマークー(長音記号2)ー(長音記号1)目

でも本間におもしろかった黒ハート
posted by ねこ美 at 22:17| 京都 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

(。-_-。)

3年目の携帯がほんまにほんまにとうとうexclamation×2バカになってきました。

一日に何度も電源が落ちます。
メールきてボタン押したら電源落ちる。
電話かかってきて出ようと思っても固まって出れない。

で、携帯もう見る気なくなって、メール不精です。

メール途中で返してない人たち!
すいません。。ふらふら

最近携帯ほんま高いよなぁ〜〜。
その分使用料が安くなったみたいやけど、そんなに変わらんし。。
いいのないしで。。

携帯は壊れるまで使い切りたい人です 笑
前の携帯も、折りたたみだったんやけど、折り目?が半分割れても使ってたし。笑 画面が真っ黒になった時点で買い換えましたwww笑


携帯は新しいものより昔のカタチのほうが何か好きです 笑

明日ドコモショップいこうかなぁー。

携帯電話めんどくさいなー 笑 雷

話は変わって、今日地元の友だちから電話がかかってきて、少しだけ電話しました。(その時は携帯調子よかったww)

仕事、ストレスたまってホルモンバランス壊してるみたいで・・・
心配やー! 心配やー!
お盆も会えそうにないしダッシュ(走り出すさま) 年末は絶対会おうと約束しました 笑 その時、4年間会えてない子とも会うかも。 めっちゃ会いたかったけん楽しみ。

ってか、地元の友だちが何人か結婚するらしい。
うちはほんまいつするんだろう? 結婚はタイミングって思うしなぁ目

子どもも早めに産んどいたほうがいいとか言うし、色々考えるなぁー。 やりたいことばっかり追っても女性としてのこととかもちゃんと考えなあかんよなー 親孝行も早くしたいし。
やりたいほうだいやってるなー今のうち。笑
posted by ねこ美 at 03:10| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

可愛い子

最近サエコがキレ可愛くって仕方ありませんハートたち(複数ハート)


o0480085410189508483.jpg
色っぽい!! えくぼがめっちゃ可愛い〜。

結婚して落ち着いたんか、どんどん色っぽい素敵な女性になってってる黒ハート

可愛い子見るの大好きやから、ずっと見ちゃうわ!

キュンキュンします!!目


素朴で純粋で、透明感がある子もめっちゃ好き! なんってゆうか、いい意味で田舎っぽい子!
NHKの連続テレビ小説に出てるよーな子!笑

今つばさで多部未華子が出てるけど、あの子も妹的存在で可愛い・・ハートたち(複数ハート)
それゆったら大概え〜〜って言われるけど、(今まで一人しか共感してくれてない。確かに好き嫌いあるかおだと思う。)あの子は数年後にはもっと美人さんになると思うわぁ。  

とかって、一人でブツブツ言いながら、どんどん目つけてる子が可愛くなっていくのを想像するのがめっちゃ楽しい。。笑


ふふふキスマーク
posted by ねこ美 at 01:33| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

携帯

20090720125653.jpg携帯電話が今月でまる3年経ちます。
前の折りたたみ携帯が半分に割れて画面がバグってからからもう3年‥(笑)

so902i。
最近とうとうおかしくなってきました。
電源がいきなり落ちたり、ボタン押しても固まって動かんかったり。


ドコモショップの人にもうちの携帯見てそろそろ変えませんかって‥(笑)

ん〜 でも正直まだ変えたくない!

何かもう、変えるにしても中古でいいんやけど(^_-)

話は変わって、今日お昼ケーキバイキング行った(*^_^*)
けどこの一皿でもう気分が悪くなった(--)
もう当分甘いもんはいいや(+_+)
posted by ねこ美 at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

牛肉とピーマンの炒めもの食べたい!
posted by ねこ美 at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

