2009年08月22日

no-title

20090821222918.jpg昨日はもつ鍋〜★
新鮮な生レバーも食べて、幸せすぎ(v_v)

その後に寄ったカフェでデザート(v_v)
めっちゃおいしかった★ 紅茶も(^_^♪

で、さっきまで大学のオープンキャンパスで先生についてアルバイト♪

バス代ケチるため、駅まで歩いてる★
45分くらいかかるんよぉ〜っ。
ええ運動ぢゃわよ★
posted by ねこ美 at 16:09| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マネキン!

20090822002820.jpg探偵ナイトスクープでマネキンが取り上げられてた!
しかも、マネキン会社の京屋が!!
マネキンの大手!老舗3社のうちの1つ!

興奮して見入ってしまった(笑)

マネキンって怖いけど妖艶でええわ〜◎
posted by ねこ美 at 00:51| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

no-title

ふらっと1人で入った喫茶店で、ミルクセーキ飲んだ♪

ミルクセーキ大好き。

昔入院してた時、毎朝ミルクセーキが出てたんよ!

それから大好きになったんやけど、メニューにあるとこあんまなくない!?

知ってたら教えて欲しいわっ(*^_^*)
posted by ねこ美 at 12:05| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

夢を叶える場所は

実家では、ひらめき

前半は夏休みのHW、4000字×2をひたすらやってた目

それしながら、母が仕事だったので、家事るんるん
主婦してたわ〜揺れるハート
ご飯作ったりお布団干したりかわいい

こんな生活ずっと続けたい〜笑

後半2日は高校の友達に会ったり阿波踊り観に行ったり買い物いったりご飯行ったりふらふらグッド(上向き矢印)

靴が壊れてしまったけん、エキスパートのサンダルと、ISBITのネックレス買った黒ハート 華奢で素敵揺れるハート
どっちも最終セールで安かった☆
エキスパートのサンダル履いたら、165センチくらいになるかわいい

高校の友達にはめっちゃ久々に会って、ほんと楽しかった〜

仕事・恋愛・結婚・男と女・人生ぴかぴか(新しい)

やっぱりうちの場合、母の姿見てたら、早いうちに故郷に帰ってそばにいてあげるんが親孝行かなって思うなぁ〜

いっぱい苦労してきた母やからこそ、次はうちが支えてあげんと!!

あと、高校の友達とも話してて、やっぱりうちは型にはまった組織のなかでは属せんわって思ったし言われた。。笑

仕事一番でバリバリ働きたいって昔はすごく思ってたけど、それは思ってただけであって、今はそうじゃない。
それより大切なものがある晴れ
posted by ねこ美 at 19:58| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

no-title

今日は故郷に帰る(*^^*)
京都駅は、めっちゃでっかい鞄持った人がわらわらいるo(^-^)o
うちもその一人‥♪
おもい〜‥ 要らんもん置いてくるんでパンパン!

バスは梅田から乗る(*^_^*) 京都駅からは本数少ないうえ、いつも予約いっぱいになってなかなか取れん(^_-) やからいつも梅田からになる‥(+_+)

ふぅ〜9じには我が家につくかな☆

地元はかなり大荒れだったみたいやけど、いけるんか心配(+_+)
うちの家は吉野川ってゆう、高知県から徳島県の端までずぅ〜っと流れとるでっかい川が近いから、心配だったんやけど無事みたい( ̄▽ ̄)=3
うちの高校がある市は浸水したりしてるみたいやけど(>_<;)

今回はホンマにゆっくりしてきます。
大1、2回の頃は、実家帰るんは友達と遊ぶために帰ってたって感じで遊び過ぎ!って怒られたりしよったんやけど、去年くらいから、家におって家事したりしてることが多くなってきた>^_^<
何かもうそうしたいって思う〜 落ち着いて来たんかな?(笑)

明日は夏休みの宿題せなあかんから図書館いく!★

さっさと終わらせよ〜◎
posted by ねこ美 at 16:32| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

