2009年09月27日

20090927142126.jpg帰国して丁度一週間‥(>_<)

昨日のお昼から神戸いました★
髪を少し切って、夜はヒミコでコラーゲン入りの豆乳鍋♪
で、朝からWORLDのファミリーセール!
かなりの招待客! 人人人!服服服!

多分何も買わんやろな〜って思ってたけど、50%〜80%OFFだったんで傘と小物入れるbagとブラトップ、お母さんに帽子とポーチを買った★
この5点で合計12500円くらいだったんやけど、4000円ちょっとで済んだ!!!!
激安やな! 皆カナリ買ってた(^_^;)
そのあとコンタクト取りに行ってお昼ご飯♪

秋刀魚の一夜干し定食★★
カナダで毎日チキンかポークだったから、帰国してからは魚、野菜とか、アッサリしたものばっかり食べてる〜(^0_0^)

お肉食べたら気持ち悪くなるんやもん(0_0)
posted by ねこ美 at 15:59| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

カナダ!

カナダから帰ってきた!
1ヶ月行ってたよぉ〜★

めちゃくちゃ楽しかって、正直ホンマに帰りたくなかった(泣)

向こうでフレンチカナダ方面にも旅行したり、色んな出会いもあったし★

なぁんか帰ってきたってゆう実感がハッキリなくて(笑)
ずうっとフワフワしとる( ̄▽ ̄;)
空港でも飛行機のなかでもずうっとフワフワ‥(+_+)

太ったんはハッキリしてるけど(笑)

でももうしばらく肉は食べたくないな(^_^;)
特にチキン!!

カナダで誕生日も迎え、23歳になりました。

23歳! 何かどんどん大人の階段登ってるなぁ〜〜‥って感じ(^_^;)
posted by ねこ美 at 16:57| 京都 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

