2009年10月30日

no-title

3年4ヶ月共にした携帯、遂に変えた!

でもまた古いやつやけど(笑) オークションで安かったけんこれにした(笑)

今日は5限だけ授業やけんそれまでバッタバタ(((・・;) ドコモショップ行ったり郵便局行ったり銀行行ったりmotoの靴置いてる店行ったり。

やっぱり売り切れてて、ほんまはだめなんやけど無理矢理入荷してもらうことに☆ ここのお店の人とmotoの人が友達やから特別に(^ー^)

何で私はこんなに必死なのかとゆうと、今季で生産中止になるから!来季からのはうち的に微妙!motoの靴はいいものをずっと作って行くってゆう考え方ぢゃないみたいで、作品として残すってゆう考えやから一つ一つの靴(作品)にほんまに価値がある☆

持ち金なくて、デビットで一部支払い(^ー^) 1週間くらいで届くそうq(^-^q)

楽しみ(^^)/\(^^)
posted by ねこ美 at 20:12| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

絶対手に入れる

今日買う予定だったMOTOのローカットシューズ!!!

何とラス1で売り切れ!! 泣 
しかも足の小さい男性がかっていったって。。!!!
40パーOFFにはならんけど、京都でほかにおいてる店きいたので、いってみる!!!!

絶対ほっしい!
めっちゃ履いてて気持ちいい!!
返りがすごい軽いしやわらかい!!


話は変わって、今日、造形大の空間デザイン学科の男の子がふらっとお店にきてくれた。

うちが空デに以前、ある先生を尋ねていったことがあって、話が一気に弾み、いっぱい空間デザインの話を聞けたから楽しかった^^
空デに知ってる子もいて、その子の友達だったってことも判明。

何とまぁ! 世間の狭い。

ゆるーく話しできて、めっちゃ楽しかった。

またきてくれるといいなぁ〜〜

posted by ねこ美 at 00:57| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

金曜日のレセプションパーティーから始まって、深夜帰宅の連勤が明日で終わる。
去年、東映にインターン行ってた時を思い出す!(>_<:) 足がかなりむくんでる! レセプション超疲れた(>_<) 右も左もわからん下っぱなうちはてんやわんや( ̄▽ ̄;)
でもあんな経験出来て良かった!

社会人になったらこんなもんぢゃすまん(>_<;)

今日はバイト終わって、北山店と昨日からOPENした御幸町店のメンバーと社長とご飯。

御幸町店はやっぱり街中だけあって、客層が全く違うみたい。
藤井大丸 ロフトマンとかとか帰りの人たちがふらっときて‥ 何も買わない。
まだカトーが認知されてないから。
値段も結構するしなぁ(^_^;)
北山店はずっと愛してくれてるお客様が多いから、買ってくれる。関東からとか、県外からのお客様も結構いる。

ほんまのお洒落って何だろう?
表面的なお洒落さんはいっぱいおる。

もっと色んな服見て、自分の価値観高めていくことからやなぁ〜。。

バイト中もてんやわんややし( ̄▽ ̄)

でも、厳しいアパレル業界やけど、絶対生き残って行く会社であるってことは言える。

社長の絶対成功する自信がはんぱないからo(^-^)o
これから絶対、もっともっとかっこよくなるはず★


今は学業優先したいから皆みたいに関われんけど、ぼちぼち、じわじわやってくぞぉ〜★

自分がアパレル業界に行くなんて全く思ってなかったから未だに変な感じ。
ディスプレイ業界も実際まだ捨てきれてない自分もおるけど、チャンスだと思って、頑張る!
posted by ねこ美 at 04:16| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

(^_^)

20091022162945.jpgみんな絵うまいなぁ〜★
posted by ねこ美 at 02:31| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^^)

20130414232208.jpg
posted by ねこ美 at 02:30| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

