2009年11月30日

スキンケア☆

韓国で、一緒に行ってた友達にびっくりされた程スキンケア用品を買った私。

1万3000円ぶんくらい買ったんやけど、むこうは安いからめっちゃ大量に買えた☆

で、ここ数日韓国で買ったスキンケア用品を使ってるんやけど、めっちゃよい!!

キュウリパック、毛穴除去クリーム塗ってマッサージ、そんで今日はライスパック♪
まだまだあるんよー ししし☆
ビールシャンプーとかアボガドシャンプーとかも買ってるん☆笑


そのあとにつける化粧水と乳液もほんま最高黒ハート
かなりしっとりするんー♪ 
試供品もあり得ん程くれたし、使いのがめっちゃ楽しみ♪笑

卒論は7割できたけど、最後の最後であがいてる感じ。。。
4章がなかなか進まん。。。 そこは提出する火曜日に間に合わんかも。。
これから毎週卒論チェックあるからなー 

でも絶対いい卒論にしたいー
明日も朝から大宮キャンパスで夕方までこもって卒論。。笑
ここ連日大宮のパソコン室にずっとこもってます。

若干受験生の時思い出す 笑

夕方からは千葉から来る地元の友達とご飯に行くのです☆
3月に就活で東京行ったとき、会った以来かわいい

たのしみーキスマーク
posted by ねこ美 at 01:26| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

マッサージ行きたい。

今日帰ってる時、夜空みたら星が全くなくて、ここではこれが限界なんかなーって思ってしまったー でもまぁ今日は天気そんなよくなかったしなー

でも、むしょーに星空がみたくなった。

2年前友達の故郷石川に行って、夜の海見に行った時の星空思い出した。

見上げなくても目の前に星!! だったもんなー あれは本間にすんばらしかったー

あー夜景も見に行きたいなー
六甲山とか、神大からの夜景みにいきたいー 久々に☆

今日はキャンドル焚こう☆
posted by ねこ美 at 00:47| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

no-title

今学校帰りの汽車ん中☆ミ

今日1日眠かった〜…
今も眠たい(--)/占==3

帰ったら、どうしても野菜蒸しが食べたいけんご飯作って、明日から行く韓国の準備やー(*_*)

全くできてないから時間かかりそう(泣)(TT)
明日も早いのに(>_<)

ちゃっちゃとやろー
posted by ねこ美 at 20:16| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

no-title

寒すぎる(--)/占==3
posted by ねこ美 at 10:11| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

センス→ 話術→ 誠意

忘れんように書いとこ♪
posted by ねこ美 at 03:59| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

