2009年12月27日

肩が

めっちゃ痛いー

湿布はってるけど、全く効かん><。

バイト連勤がんばってます。いつも5時〜7時の間が長く感じるわー。。

ってか、もうすぐ時計をゲットする揺れるハート
685000100_wh.jpg

渡辺力がデザインしたリキウオッチ☆
実はこれ、キッズ用なん!!笑
685000100sm5s.jpg

でも、大人の女性もオッケーみたい☆
アレルギーになりにくいプラスチック素材を使ってて、おもちゃっぽいけど、子供っぽくなりすぎてないところに惚れた黒ハート
値段も1万もせんし、お買い得ーーー♪

話はとんで、今月号のBRUTUSの表紙、多部未華子!!!!!
ちょーーーーーーーーーー可愛い!!!!!!! たまらんわー黒ハート
美人さんになっていってるなー黒ハート
http://magazineworld.jp/brutus/677/read/

最近夏帆も可愛いけどキスマーク
200912151314000.jpg

明日もバイトやー!寝よ!w
posted by ねこ美 at 02:23| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

no-title

今電車のなか☆

東側から西側(山側海側)まで広く攻めていった☆ミいっぱい歩いた〜♪

雑貨屋も5件くらい回って一杯買い物したぁ☆ミ
雑貨屋巡るの久しぶりだったけんスッキリした(^ー^)v

まだ買い足りんけど。コップとか色々。

タワレコと中古CD屋さんも行ってCDも買ったし(^ー^)
虹カフェってところ見つけた!

今から友達と梅田でご飯◎会うの2、3年ぶりくらい。むっかし、神戸大のサークルにちょっとだけ入ってた時の友達。

お昼もりもり食べ過ぎてお腹空いてないからあっさりしたもん食べたいな〜〜
posted by ねこ美 at 19:42| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

200912191216000.jpg200912210034000.jpg頭痛いのが取れんな〜 唇も乾燥してるし、喉もちょっとはしかい。(>_<)

でも今電車の中(*^o^)/\(^-^*)♪久しぶりの1人でお出掛け☆ミかなりウキウキや〜♪

大阪からは阪神で行ったら安いけん阪神で行く☆

買い忘れありそーやから買うもんメモもした☆

早く着かんかなー☆゛
写真は柚子ちーずのお菓子☆と沖縄の手作り黒糖どら焼き☆

柚子ちーず、柔らかくてパクパク食べれる(*^^*)
どら焼も餅米入ってるからモチモチしておいしかった(^ー^)
posted by ねこ美 at 13:33| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅!

バイトの後なか卯でかき揚げ丼とうどん食べてさっき帰宅!!!!

つかれたー 
昨日から福袋始まって、ものすごい勢いでなくなっていったー
みんな一気に買いすぎ===

1万で10万相当の入ってるもんなー。
てるてるの後輩も来てくれてめっちゃ買ってくれたわーw あたりっぽかったし☆

明日は神戸にいくーーー 一人でw
ちょっと買い物が溜まってるから買いにゆく揺れるハート

んふふー
posted by ねこ美 at 00:28| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

no-title

頭痛い〜(-.-)Zzz・・・・
posted by ねこ美 at 12:38| 京都 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

