2010年01月05日

年末年始

実家には30日から3日まで4泊した!!

4泊もしたけど、実際はあんまりゆっくりできてない感じ。笑
親や友達に会えて、よかったものの、ゆっくり会えたって感じがせんかったな〜〜

今実家バタバタしてるからな〜 それが大きいかも。 家の手伝いもしてたし。
予定立てた通りにちゃきちゃき動いてたな〜 当たり前やけど 精神的にゆっくりできんかったな〜

でも、中学、高校の友達と豆乳鍋したし、4年ぶりにやっと会えた友達もいたしで。
仕事や結婚の話もしたし、まあぜいたくいえんな!笑 
実家は雪降ってた。

ってか、みんな仕事いいところで働き過ぎ〜〜! すごいな。 自分の就活と振り返ったら///

後でちょっとずつ年末年始の出来事を更新してきますー☆

posted by ねこ美 at 16:33| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

