2010年01月06日

1月3日は

京都に帰る日。

その日は朝早くから、お父さんと盆栽のせりに行ってきました。。笑
寒いし眠いし軽トラでぶんぶんいって、、、

山の中にひっそりとせりの場所はあって、約2時間せりに参加!

何かおもろかったー 笑
P1000009.jpg

P1000017.jpg


仕入れた盆栽

P1000024.jpg
P1000016.jpg

その後お父さんとラーメン食べて別れて
彼と合流して京都へ帰る。
で、5時くらいからアウラ行ってANOKHAのサンプル会。
2時〜だったからもうみんなお酒一杯飲んでていい感じ 笑

http://slowburningblog.blogspot.com/

ちょー可愛い帽子を発見☆ 
デザイナーの一郎さんが、よたんぼで1000円まけたげるよ ってゆってくれて 笑
購入 笑

で、濱田さんが!!!!
ファセッタズムのオーロラシャツくれた!! 濱田さんが自分の出してくれてきてみーってw 着てたらそのまま。。。
めちゃくちゃうれしかったーー! 

何かスラドキーの服の件もそうやし、マスコミとか、他の業界もそうやけど、アパレル業界って狭いなーって。
自分がこの業界に行くことになってからホンマに思う。

10月から今の会社でアルバイトはじめて、出会った人思い返したり、少しずつ色んなこと知っていって、何かつながってるんよなあ 不思議なことに。

改めて

人と人とのつながりを大切にしていきたいな。
人脈も広げて行きたい。

で、やりたいことも勉強しつつ、色んなもの見て触れて感じて。

想いがいっぱいつまったもんを買ってもらえるようにまっすぐひたむきに☆


アイダペアペア



posted by ねこ美 at 02:29| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

