2010年06月12日

no-title

P1000261.jpg今日は朝から神戸まで病院に◎
そのあと、ふらふら買い物。
タオル屋さんでハンカチ。無印で日傘。
中古CD屋さんでCD。
チークブラシ。

神戸にスキンフードできてた!!!韓国でバカ買いしたん思い出す〜〜(笑)

昼過ぎからは阪神に乗って梅田。

うつわカフェ行ってきた。
素敵なうつわ〜〜
2Fは陶芸教室になってる★
自分で好きなうつわ選んでそのうつわでランチできるん♪

素敵なうつわ〜〜

しばらくそこでひとりでぼーーーーっとしてた。
(((^^)


最近休日になると身体がちょっとだるくなる。
で、やたらねむい。

待合室、電車、気付いたら寝てた(´`)

今日大学の先生からのお誘いも断っちゃったし。


何か身体が浮いてるよーな感覚もする(笑)
意味分からんよな〜
なんやろこれ(T_T)


静かなところで寝続けたい〜〜
posted by ねこ美 at 15:44| 京都 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うつわカフェや〜^v^
ウチもいったことある!
陶芸してみたいな〜

あと、休日の眠さすんごいわかるで!
ウチ今日は完璧そやった(笑)
一日中寝てて今からやっと活動や〜
時間もったいないなーと思いつつ
体は正直やな、と許すことにして
今からと明日は活動する心意気!な予定!(笑)

ねこちゃんも寝れるときにネーな^v^
Posted by にじ at 2010年06月12日 18:04
にじさんー☆

うつわカフェいいですねーーー☆
ほっこりします♪

最近休日の眠さ半端ないです ><;
ゆっくりやすみたーーーーーい
Posted by にじさん at 2010年06月23日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

